2012年5月29日火曜日

オススメTENGA 其の二 EGGローション

TENGA EGGは使い捨てだけど、ローションだけでも購入できる?

TENGA EGGにはEGGローションもあり、EGGシリーズの使用時の注ぎ足しはもちろん、他のオナホールや性交時の潤滑剤にも使用できる万能ローションです!

人体に害のない成分から出来ているので、口に入れても問題がなく、安心な商品なのでオススメです♪


EGGローションの成分
水、グリセリン、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、メチルパラベン


きっと誰もが考えると思うけれど、TENGA EGGは柔らかいので、簡単にひっくり返したりもできてキレイに洗えるんです!
TENGA EGGは本当に良く伸びるので、よっぽど荒く使わなければ破れる事はないと思います。

ひっくり返せるのならば、キレイに洗えるし、しっかり乾かせるし、衛生面をしっかりすれば繰り返し使用も大丈夫なのでは?

TENGA EGGを温めるのは難しいけれど、ローションをお湯で温めれば温かいオナニーも楽しめます。
熱くしすぎて容器を溶かさないようにやってみてください♪

TENGA(テンガ) ディープスロートカップ スペシャルハードエディション
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿