2012年9月3日月曜日

OKAMOTO × TENGA(テンガ)

OKAMOTO×TENGA(テンガ)は、性にまつわる製品を扱うオカモト㈱とTENGA(テンガ)の2社によるコラボレーション・ブランドです♪
オカモト㈱といえば、日本のコンドームメーカーの中でシェアナンバーワンの最大手です!

OKAMOTO×TENGA(テンガ)による「スーパーフィットカップ」と、「ソフトチューブカップ」が、一部のドラッグストアで発売されているんですよ!
そして、私のショップ『TENGAファン』でも取り扱うことができるようになりました♪


スーパーフィットカップ
ワンウェイバルブが生み出す、DEEPな吸いつき感。

特殊なバルブが、カップ内を真空に近い状態にし、驚異の吸いつき感を実現。
しかも独自のくびれ形状により、しめつけ感も抜群。
先端のエアホールを指でふさいで調整すれば、お好みの吸いつき・締めつけ感をお楽しみ頂けます。


ソフトチューブ採用で、刺激コントロール自由自在。

軟質素材とリニアチューブとが織り成すユニゾンが、優しくソフトにあなたを包み込みます。
あなたの握りしめ具合に合わせて、締めつけ感を自由自在に調整可能。
もむ、なでる、圧迫するなど、様々な快感が楽しめます。


今までのディープスロートとソフトチューブとは全く違う快感なんです!
もちろん見た目もこのとおりパールとシルバーで格好良い(笑)
内部の硬度が絶妙のバランスで、今までになかったまったり感を兼ね揃えているんです!
これは絶対にオススメです♪

OKAMOTO×TENGA(テンガ)は、
「正しい性欲のコントロールによる健全な生活の実現」
「不幸なセックスによる、中絶・性病・性犯罪の撲滅」を掲げ、正しさと楽しさを両立しながら、あなたのセクシャル・ウェルネスをサポートします。

ますますTENGAが好きになってしまいました!
男子にオナニーを経験したことがない人なんていないよね?
後ろめたくなんかない。恥ずかしいことじゃないんだよ♪
私の考えはどんどん変わっていきます。
TENGAってホント素晴らしい商品なんだよ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿