2012年6月13日水曜日

オススメTENGA 其の六 フリップライト

TENGAフリップライト Ver.2は、初代のフリップライトが進化して、誰もが快感を得られるよう、より使いやすくなりました!
TENGAフリップライト Ver.2には次の2つがあります。


☆フリップライト 2G

2G メルティ ホワイト
柔らかいクッション&ゲルのふっくらとした感触と、高低差の少ない繊細なディテールが、とろけるように滑らかな快感をもたらします。


2G ソリッド ブラック
高反発ウレタン&高弾力ゲルが生み出す締めつけと、凹凸感のある立体的なディテールが、クッキリとしたメリハリのある刺激を演出します。


☆フリップライト U.S.

より使いやすく、より幅広いニーズに応えるために、大きめサイズが登場!!
容積比140%に拡大された余裕のあるあるサイズにより、従来きついと感じていた人でもスムーズな挿入が得られます♪


U.S. メルティ ホワイト


U.S. ソリッド ブラック


エアリリーススイッチは軽く押しやすくなり、スムーズな挿入感を実現しました。
本体重量を軽量化することによって、快適な操作性と滑らかな使用感を実現しました。

TENGA ディープスロートカップ
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿