2012年6月22日金曜日

オススメTENGA ついに発見!!

TENGAホールシリーズ(繰り返し使用タイプ)には、大きく分けて3種類あることは説明しましたが、果たしてどのタイプを選べばよいのか?

1番人気はフリップホールのようです。

では、何故フリップホールなのか??

今までTENGAのオナホールを順番に紹介してきましたが、数が多すぎてどれが何か分からない方もいると思います。

私も初めはそうでした。

ホールシリーズを簡単に説明すると、軽くて扱いやすいものが良い方はフリップライトを、TENGA EGGや、カップシリーズのWHITE TENGAのような優しい刺激で、スローオナニーの方が合っている人はTENGA 3Dをオススメします!

しかし、実際は選んだTENGAを気に入る方と、ガッカリされる方がいらっしゃるようです。

そこで、どれにしようか迷っているのであれば、是非フリップホールを選んでみてください!!

フリップホールはとても高い機能をもっており、良くなかったという評価はあまり聞かないので、是非オススメします!!

フリップホールは本体が大きく、重いという感想もありますが、使用していると快感が勝って、重さにも慣れ、気にならなくなる程度です。


では、フリップライトはダメなのか?

フリップライトは強い締めつけが売りのようですが、その反面バキューム音が気になるところです。

音が大きくても問題なく、強い刺激が欲しい人はトライしてみてください。

締め付け感もかなり強いので、カップシリーズのBLACK TENGAがお気に入りの方にオススメします!!


私は女子です。ハッキリいって男子の事はよく分かりません。

オナニーって何?オナホールって何?って思っていました。

聞いただけで恥ずかしくなるし、イヤラシイってイメージだったのかもしれません。

でも、今は違います!!

男子は堂々とオナニーを楽しむべきです!

せっかく男の子に生まれてきたのに、TENGAを知らずにいるなんてもったいないと思うのです。

そして、オナホールに対しての私のマイナスのイメージを変えてくれたのが、TENGA 3Dなのです!!


TENGA 3Dは、他のタイプとちょっと違ったオナホールです。

芸術的な外観は快楽とアートの融合、まさに"快感のオブジェ"、オナホールの未来形と言っても過言ではありません!!

外観ばかりではなく、しっかりとオナホールの機能を兼ね揃えています。

TENGA EGGの繰り返し使用版といったら分かりやすいでしょうか。

ガッツリ派とマッタリ派に分かれるのであれば、しっかりマッタリ派ですね♪

優しく、じっくりとスローオナニーを楽しみたい方にオススメです!

柔らかな素材がまったりと包み込み、伸縮性があるので、自分のオナニーが楽しめます!

TENGA EGG、WHITE TENGAファンの方に絶対にオススメのシリーズです♪


TENGAシリーズは品数が豊富で、使用者の好みのホールをことが出来るスゴイ商品です!!

アナタのオススメTENGAは発見できたかな?


TENGA【テンガ】 ディープスロート・カップ 赤
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿