2012年7月2日月曜日

TENGA × モテキ

前回紹介した映画『モテキ』ですが、実はまだ見たことがありませんでした(^_^;)

みなさんにオススメした以上、見ないわけにはいかないでしょ?

と、言うわけでさっそくBlu-rayを借りてきました(*'ω'*)

ストーリーは、ネタバレになってしまうので書けませんが、TENGAの出番が多くてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

開始数分でのTENGAカップシリーズ登場に始まり、主人公である藤本幸世のキャラクターを印象づける重要なシーンでは随所に映像と"TENGA"のセリフが登場しました。

藤本幸世役の森本未來がTENGAを握り締めるシーンも!・・・、その後投げ捨ててしまいましたが(´・ω・`)ガッカリ…

トドメはもちろん長澤まさみちゃんが着る『LOVE ME TENGA』T-シャツのシーン!!

エンドロールでもちゃんと"TENGA"のロゴが登場しました(o^―^o)ニコ

ちなみに、映画中に登場したTENGAシリーズは・・・

・RED TENGA ディープスロートカップ

・WHITE TENGA ディープスロートカップ

・BLACK TENGA ディープスロートカップ

・WHITE TENGA ソフトチューブカップ

・TENGA EGG

他にもあったような気がするけど、たくさん出てきたので全てをチェックはできませんでした(´ω`;)


ストーリーもお笑いあり、恋愛ありでチョ~オススメです!

TENGAの大ファンのみなさんも大満足間違いなしです!



赤TENGA(テンガ) ディープスロート・カップ 特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感。
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿