2012年7月24日火曜日

暑い夏にはTENGAクールエディションがオススメです♪

私の卸元『もしも』さんは、夏季限定TENGAを取り扱っていません。
と言うことは、私のショップ『TENGAファン』でも、商品を並べることができませんでした(泣)
数量限定ということで、なかなかお目にかかれない事と思います。
amazonで、見つけましたので、紹介したいと思います。


最近とても暑い毎日ですが、そんな時には、メントール配合のスペシャルクールエディションをオススメしたいと思います!

数量限定で発売されたのは、TENGAカップシリーズの中でもオススメの、ディープスロートカップと、ソフトチューブカップです!
内部構造はそのままで、メントール配合の特别ローションで、クールな刺激感♪

TENGAスペシャルクールエディション
☆ディープスロートカップ
特殊バルブによる吸いつき感はそのままに、ひんやりとした爽快感がプラスされ、さらに刺激的な快感を生み出します。

☆ソフトチューブカップ
自由自在な締めつけ感はそのままに、ひんやりとした爽快感がプラスされ、さらに刺激的な快感を生み出します。


0 件のコメント:

コメントを投稿